さあ寝よう

宵っ張りの朝寝坊による、徒然なるひとりごとのブログ

クロスステッチの続き…

今週のお題「2024年にやりたいこと」

やりかけのクロスステッチの続きを刺して、作品を完成させたいです。 昨年の半ばに体調を崩して途中で止まってしまいました。思い出してまた年末年始に刺し始めました。今年は年間通して体調良好で過ごして、今年中に下のふたつを完成させられたらと思っています。

 Dimensions社のキット”Gold Collectuonの European Bistro”を使っています。半分くらいできたところ。布だけDMCのもので、別に買い直しました。付属品が固くて刺しづらかったので。

 こちらはオリ厶パス製絲株式会社のキット”ルピナスの花咲くアンの家”を使っています。まだちょっとしか刺せてません。 昨年のクリスマスに衝動買いしてしまったものです。そんなに刺す時間はないのに思わず買ってしまうのは何故だろう…。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村