さあ寝よう

宵っ張りの朝寝坊による、徒然なるひとりごとのブログ

電子書籍でコミックを読む

今週のお題「オンライン」

電子書籍でコミックを読むのにはまっています。
私はこれまで漫画読みにこだわりを持っていました。紙媒体でページをめくって読みたい。ページを繰るのが楽しいの。…と思っていましたが、漫画喫茶に行けない世相になってきて最近、電子書籍に手を出しました。

電子書籍ってすごい。
昔のコミックが豊富にある。あの本も、この本も。懐かしい!昔好きだった漫画や続きを読んでなかった漫画を次々と読んでおります。新人の漫画家さんを気軽に読めるのも嬉しい。ドストライクの好みの人が見つかると、さらに。

おかげで寝不足です。今日はもう寝よう。