さあ寝よう

宵っ張りの朝寝坊による、徒然なるひとりごとのブログ

ニューヨークのミートボールのお店

お題「昨日食べたもの」

スーザンズミートボールに行く。ニューヨークのミートボールのお店だそうです。

ミートボールをMixにして、ビーフとポークとチキンの三種類すべてを食べてみた。どれも美味しい。個人的にはあっさりしたチキンがいいかな。ソースも三種類あって、ソースを変えて次々と食べてみたくなる。
生野菜と激ウマのマッシュポテトもついてきて嬉しい。マッシュポテトがとろとろなの。本格的だなあ。
ミートボールと言うと冷凍食品ぐらいしか食べたことがない私にとって、ジューシーなちゃんとしたミートボールは感激でした。

横浜駅西口にできた新しいフードホール、ハマチカのお店から。