さあ寝よう

宵っ張りの朝寝坊による、徒然なるひとりごとのブログ

さくさくチキン!

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

仕事の帰りに偶然買ったチキンが美味しかったのです。オリーブチキンという韓国から来たお店です。

すごいさくさくしてます。今まで食べたチキンの中で最高のさくさくさ。これはすごい。揚げ物なのに油っぽくない。オリーブオイルとコレステロールゼロの油を配合した、独自の油で揚げているそうです。どうりで独特の食感のはずです。

さっぱりした食感ですが味もしっかりついてます。書いてたらまた食べたくなりました。リピートしそう。偶然見つけた店が良いと得した気分です。

参加しています↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村