さあ寝よう

宵っ張りの朝寝坊による、徒然なるひとりごとのブログ

映画「シン・ウルトラマン」

今週のお題「何して遊んだ?」

遊びと言うと、ここ数年は映画鑑賞が多いです。先日、「シン・ウルトラマン」を観に行きました。ネタバレ、ちょこっとあります。

ウルトラマン。有名なわりにこれまで一度も見たことがありませんでした。だから知らなかったのです。あいつがいい奴だってことを。自分を犠牲にしてまで私らを助けようとしてくれる。それになんてスタイルがいいの。スラリとしたモデル体型で、目の大きい美男子さん。そしてスペシウム光線で敵を撃退。カッコいい! でも女性の匂いを平気で嗅いじゃう、変態っぽい一面があります。嗅ぎかたが大胆でした。ちょっと大人向けの映画かもしれません。 東京上空で飛行しながら闘うシーンがお気に入り。綺麗でした。

写真は横浜ランドマークタワーに出現した彼。10m級だそうです。目がちゃんと光ってる!コラボイベントは6月30日まで。

ランドマークのウルトラマン

参加しています↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村