さあ寝よう

宵っ張りの朝寝坊による、徒然なるひとりごとのブログ

プレミアシート!

今週のお題「人生で一番高い買い物」

映画関連で思っていること。 映画館で一番高い席、プレミアシートに座りたいです。プレミアシートとは、大きなふかふかの椅子で、かつ位置が中央でスクリーンが見やすい、つまり上等な席のことです。お値段はプラス千円です(私の行きつけの映画館の場合)。

以前イベント上映の券を予約購入したとき、思いがけずプレミアシートでした。心地よい大きな椅子に感動しました。王様になった気分でした。あまりの快適さに寝てしまうところでしたが。

いい席で観ても映画の内容は同じだから、いつも我慢して普通の安い席に座っています。贅沢できるなら、毎回プレミアシートに座って王様気分を味わいたいです。

参加しています↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村