さあ寝よう

宵っ張りの朝寝坊による、徒然なるひとりごとのブログ

ギターのスクール

今週のお題「買ってよかった2022」

アコースティックギターのスクールに入会しました。先月からです。 ひとりでウンウン困りながらやっててもいっこうにコードを押さえられるようにならなかったので、習いに行くことにしました。マンツーマンのレッスンで先生が指の使い方を丁寧に教えてくれます。おかげで通い始めてまだひと月ですが、前より少し鳴るようになりました。入会して良かったです。高校時代に読んだ古典の一節を思い出しました。

先達はあらまほしきことなり。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村