さあ寝よう

宵っ張りの朝寝坊による、徒然なるひとりごとのブログ

某アニメにはまりました

今週のお題ビフォーアフター

アニメ呪術廻戦にはまりました。それを機にアニメの楽しさに気がついて、他のアニメも見るようになりました。趣味の世界が拡がりました。

アニメ呪術廻戦は大人の鑑賞に耐えうる作品です。人間味があってダークでコミカルで、とにかく面白かったです。今年、舞台化もされました。舞台はかなり原作に寄せて創られていて見応えがありました。そういえば2.5次元の鑑賞は初めてでした。それと久しぶりに映画館でアニメ映画(劇場版呪術廻戦0)も観ました。 今年はオタクな変化があった年でした。けっこう楽しかったです。

アニメの第2クールは来年7月から放送予定です。今からすごい楽しみ。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村