さあ寝よう

宵っ張りの朝寝坊による、徒然なるひとりごとのブログ

ケーキ、ケーキ、ケーキ。

今週のお題「自分にご褒美」

頑張った後に欲しいご褒美。それはずばりスイーツでしょう。身も心も疲れてるから、体と脳が糖分を欲しているのかもしれません。スイーツの中でも普段はあまり食べないような、値段のはるケーキを食べたいです。
今年頑張ったご褒美にどーんと豪華なケーキを食べたいのですが、そうもいきません。なぜなら今年はそんなに頑張らなかったから…。仕事面は向上してないし、プライベートも変わりばえしませんでした。むしろ電子書籍の漫画にのめりこんで、以前よりも不健康になったような気がします。
今年も残すところあとわずか。残りの期間に頑張れたら、豪華とまではいかなくともちょっといいケーキを食べたいです。ケーキのために頑張ります。くじけそうになったら呪文を唱えます。

ケーキ、ケーキ、ケーキ。