さあ寝よう

宵っ張りの朝寝坊による、徒然なるひとりごとのブログ

眠れないと刺しちゃう

今週のお題「眠れないときにすること」

眠れないと、ついクロスステッチの続きをやってしまいます。夜更けにちくちくちくちく…。刺しているうちに眠くなります。眠くならないときもあります。そんな日は眠れない夜から眠らない夜へと変わるのです。

2ヶ月半前から大作に挑んでいます。大作すぎてなかなか進みません…。↓

f:id:saaneyou:20210929211703j:plain

Dimensionsのクロスステッチ刺繍キット"クリスマスを待つ村"を使っています。 布だけ別に買い直しました。手に合わなくてかぶれたから。

参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村