さあ寝よう

宵っ張りの朝寝坊による、徒然なるひとりごとのブログ

DIMENSIONS 〝クリスマスを待つ村〟、完成

ついに完成しました。

クロスステッチ、〝クリスマスを待つ村〟。

色合いが繊細で絵画のような美しさがお気に入りです。 複雑な図案でした。本数もいろいろだったし、コンビネーションはいっぱいあるし、縫い方もハーフだったりクロスだったり、バックステッチやフレンチノットもあって…と、盛りだくさんなデザインでした。 8ヶ月半もかかってしまいました。複雑な分時間がかかったけど、やりがいがあって楽しかったです。完成したときの達成感はひとしおでした。

f:id:saaneyou:20220331221740j:plain

DIMENSIONSのキットを使っています。布は買い換えたため色がちょっと違います。買い換えの理由はアレルギーが出たせいです。付属品が粗悪だったわけではありません。

参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村