さあ寝よう

宵っ張りの朝寝坊による、徒然なるひとりごとのブログ

予備を一枚

今週のお題「カバンの中身」

カバンには個包装の使い捨てマスクを一枚入れています。うっかりミスをしたときから常時持ち歩くようになりました。 ある日のこと。朝に出勤するとき、マスクをし忘れて家を出てしまいました。マスクなしで出勤するわけにはいきません。ダッシュで家に取りに戻りました。痛恨のタイムロスでした。どうにか遅刻はせずにすみましたが、猛ダッシュのせいで朝からどっと疲れました。そんな失敗があって以来、マスクを一枚カバンに入れています。これで安心。

前回更新から三ヶ月弱も経ってしまいました。更新していないあいだも見に来てくださる方がいらして嬉しかったです。夏期のWワークも終わったことだし、また書いていきたいと思っております。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村